皆様大変ご無沙汰しておりますニコニコハート顔

今年3月に撮影をした映画『レフトフライ』がついに11月に上映されます。
先日も野球の試合をしましたハート・ピンクマ


今回、選手役として出演させていただいていてセリフもたくさん頂けた作品です!!!

また美術もやらせていただきましたsei
佐倉さんとの大作戦♡スクリーンで見るのが楽しみですきらりーn
去年の夏から始めたまったく経験のない野球でしたが元プロ野球選手、野球で大活躍された皆様にご指導いただき、まだまだですが内野手として任せていただけるまで成長しましたハイビスカスほか女性メンバーも皆野球経験がなく、皆で特訓を頑張ってきました。

これは長野県ロケ宿泊でお世話になった『古民家のらのら』さんから朝にロケ地に出発する前に河辺さんと撮った写真きらりーn河辺さんは関西からいらっしゃいましたハートハートハート
雪降ってるーって久々に大はしゃぎしたのでした(笑)(笑)(笑)

ロケ現場も和気あいあいとしていて楽しかった撮影sei





ぜひ皆様に映画観て頂けたら嬉しいですハートハートハート
予定をあけておいてくださいayaペコリ

観て頂きたいのでお一人お一人にお声掛けさせてくださいねわーい星


【映画「レフトフライ」上映情報】(10月上旬時点)

■11月5日(日)都内完成披露特別上映

■11月7日(火)都内完成披露特別上映

■11月11日(土)~山形村(松本)アイシティシネマ

■11月18日(土)~都城(宮崎)シネポート

■11月25日(土)~熊谷(埼玉)シネティアラ21

■12月10日(日) 1日上映名古屋:(場所調整中)

■12月16日(土)中野市(長野県)市民会館

■1月13日(土)~横浜シネマジャック&ベティ

ぜひよろしくお願い申し上げますハートハートハート

ケーキnagamine natsukiケーキ