なつきです。



このところ、ずっと下半身が痛い。



「ぎゃあ」って感じ。


まぁ。仙骨他にがんがあるのだから、仕方がないのかな。

坐骨神経痛のような感じ(?)で、

痛みどめを飲んでいるけど、なかなか効かないです。



プラス、一週間ほど前に外来に行って全身抗がん剤をやってきたら

痛みどめも普段飲んでいて、胃がそうとう弱っているみたいで、


ごはんが食べられない。


吐いちゃうし。痛み止めを飲んで気晴らしに歩くと、すぐ、脚や腰が痛くなるし。



どうしたらいいんだ。



特にこのところの雨で寒いこういう天気の日はつらい。



ひたすら、あっためています。



胃も痛い。


やっと、PCの前に立てたよ。

なんとか乗り切りたいです。



なつきでした。