「満月の不思議」




🌙


昨日は🌕満月だったんですね



いつも満月は頭痛がしたり
身体がものすごくダルかったりしたけれど


今回は何も体調に変化がないな。
と、思っていたら


19時を過ぎたあたりから
ものすごく強烈な眠気が襲い
何度か目を覚ましながら
ひたすら寝ました。



本当に強烈な眠気でした。

夢現つで色々な場所に行った気もします。
夢ですけど。


朝4時くらいに
パチっと目覚めた時は
何かを脱皮した気分でした。
なんだかとてもスッキリしています。


月の満ち欠け
女性の生理
人が生まれて亡くなっていく

みんな月が関係していると
昨日改めて勉強したけれど
たしかに身体でわかります。


身体的には
影響を受けない様になる自分でいられる事が
今後の目標の一つとなりました。


満月、何か影響がありましたか?



夏月。