「うまくいかない時」





🌙


やっぱり毎日生きていると


うまくいかないと感じる事があります。

イライラしたりもします。


けれど最近自分に入って来る事


うまくいかない事を人のせいにする事は

絶対これからもうまくいかないという事。


誰かのせいにしたくなったら

少し冷静になってみる。


上手くいかない事は


自分が作り出している事


最近本当にたくさん自分に入って来るので


改めて見直すきっかけになりました。



よく聞く事は

自分に今必要な事。


気をつけていかなければならない事。



気がつける自分で
常にいる事が大事だなと思います。




夏月。