「エネルギーや波動、そして直感力」




🌙


エネルギーとか波動っていうと
なんとなく怪しげな感じで
この言葉使っていいのかなと
いう気がしますが、、、

小学生の頃は




人の家に行くとよく起きた事があります。


玄関に入った瞬間
横のものが縦や斜めになるくらいの

めまいと言っていいのか


視点がぐるっと回ってしまい


自分が真っ直ぐに立っていられない感覚で


目をぎゅっと瞑って治るまで待っていたりしました。



何回もそうなってしまう家や


一回だけで終わる家もありました。



そうなってしまう事は
誰にも言いませんでした。

わかってもらえない気がする事は
誰にも喋らない子でした。



その家自体のエネルギーとか波動みたいなものを感じ取ってしまっていたんだろうと思います。


何年か前、
私の子供から人の家とか行くと
めまいみたいな感じになる。と
相談された時

遺伝したんだ。

とびっくりしました。


大人になっていく過程で

直感で生きていけなくなったり

自分に嘘をついて生きる様になると


どんどんそういう力が小さくなってしまう。


直感もそう。


本当は直感に従って生きると
人からのアドバイスより


自分にとって1番良い方向に行けるのに。
もったいない。


やっぱり幸せでいたいなら
瞬時に降りてくる
直感を優先する事が良いです。

毎日意識していると、
だんだん
自分の直感力が起きてきます。


自分の直感に従って
自分らしく生きよう。



夏月。