「7月占いマルシェ参加のお知らせ」




🌙



来月
7月23日 日曜日

銚子プラザホテルにて

 @tarot_choshi_abotto 月野ヒカリ先生主催

あぼっと占いマルシェが開催されます。

時間  12:00〜18:00

あぼっとの地元 銚子市での開催

去年はレッスン生になりたてで

「占いマルシェってどんな感じ?」と

1人でドキドキしながら出かけて行ってみた事を思い出します。

でもね、ほとんど全部占いをしてもらって
すごく楽しかったですね。
占いのドキドキは、ワクワクから来るのかなと思いました。


だから誰かと予定が合わなくても良いんです。
1人だと
自分のペースでとても楽しいです。


レッスン生だったので
マルシェ終了後に食事会にも参加しました。

人見知りなので
その時は「極力避けて通りたい。」
と思っていましたが、
「変わりたいなら行動しようか.どうしようか」自問自答していました。

結局「変わりたい」を優先して

平気なフリを装い話をしながら、占い師の先生達とお話しさせて頂いていましたが

誰も知っている人がいない中、ヒカリ先生の近くから離れられず、まるで子供です。





なんだか自分を良く見せようと緊張したり
自分に合わない人はいないか、変なアンテナを立ててみたり、思い出すと笑っちゃいます。


だけど嬉しさもありました。

感覚が同じ人達がいるっていう事は
私には初めてでしたから

溶け込めてはいなかったけれど嬉しかった。



そんな感じだった私が

占いをする側として参加する事になるなんて
人生は本当に面白い。

感慨深くて、嬉しくて、
1年前の自分を客観的に見られている自分がいるなんて信じられないけど
嬉しい現実です。


人は1年で大分変化を起こせます。
決めて、そこに向かっているだけ。

諦めないで継続。
何よりも強みになります。







とはいえ、
私もまだ人生の勉強中。


占いをしながら
占いに来てくれた方の自分にたずさわりながら
勉強します。


🔮あぼっと占いマルシェ

お待ちしております。



夏月。