「緊張が伝わる」



🌙

よく私の占いの先生
@tarot_choshi_abotto 
月野ヒカリ先生が言っている事があります。

「占いに来ても

緊張が強かったり

隠そうとしている事があると

その人が視えずらい。

視えない。」


と言っています。



感覚として


この前の日曜日

@shirokumafactory シロクマファクトリーコーヒーでマルシェに参加させて頂いた時


それがわかった様な

その感覚がわかった様な

そんな感じがありました。



手が震えている方がいました。


緊張が強かったし、
深い部分に何かを感じました。

改めて結果を纏めている時に
また入ってきました。

もう目の前にはいないのに緊張感もまた感じて来ました。


多分口に出した言葉より

もっと大きなものを抱えているんだなっていう事がわかりました。
そこもまた鑑定結果に添えて

その方に
送った後

多分読まれたであろうあたりで
その方からなのか
ずっと感じていた緊張感の様な感じが
和らいだ感覚もありました。



そんな事もあり
女性が緊張したり
笑顔が無くなってしまったりする事は
胸が痛みました。





私も日々精進です。



夏月。