「人を視る」





🌙

昨日は


@ken_bow.wow.village 
鹿島わんわん村にて

@tarot_choshi_abotto 
あぼっと 月野ヒカリ先生の


mini占いマルシェに出させて頂き
勉強させて頂きました。
そして本当にいつも感謝です。



昨日は
目の前に座ってくれた方の話を聞きながら
その方の意識なのか
周波数なのか

視るというか感じるというか
そういう事をしようとして集中してみました。


映像的に感じてみたり
空気感なのか
エネルギーの様なものなのか

私は同じ様に感じようとして視てみても
人が違うと

自分に入ってくる感じというか
受けて感じるインスピレーションが違うんだなと知りました。



タロットを使いながら
その方にピタっとはまる感覚があると
変な意味ではなく
鳥肌が立ちそうな感じがします。



昨日は
今日の占いのテーマはこれかなって感じたりする事が無いなって、

色々なタイプや悩みの内容だなって、感じていたんです。

でも
今考えていたら、昨日は

女性は結局強くて
いい意味て、したたかで
そして今を頑張っているんだなって
感じさせる女性が多かったなって思います。



私も勉強させてもらいながら
そんな女性を応援していきたいと
感じたマルシェでした。

どうもありがとうございました。


夏月。