「大事な人達を思う気持ち」




🌙


昨日は地震がありましたね。

なんだか今までと違う感じで
色々気になります。


昨日は地震の時

その時一緒にいない
大事な人達の顔が浮かびました。



大事な人には
笑っていてほしいし
幸せでいてほしいし
困ってほしくないし
痛い思いしてほしくないし
生きていてほしい。



自分がそうある事は前提としても


何かあった時
大事な人を思う気持ちってみんな
あるんじゃないかな。

例えば
普段不満ばかりあると思っていた人の事も、
自分が認めていないだけで、
実はとっても大事な人っていう事もある。

地震は怖いし心配ですけれど


誰かを思う
自分の中のそういう気持ちを
改めて知ると
少し温かい心になりました。










夏月。