「新月の願い事ノートに感情を乗せる」





🌙


新月の願い事ノートを
月に一回書いているけれど

書く時のコツで
すでに願い事が叶った様に完了系で書く事がいいとされています。


あともう一つ。

これは結構大事な事を気がつきました。


「願い事が叶った時の感情を具体的に感じながら書く」


人や物
手触り
場所
叶った時のリアルな感情

など、
それをする事で


引き寄せだけでは無くて
リアルに脳を通して
その方向にロックオンして
自らそこに向かって
現実となる事が当たり前の様に動いていく流れなんだろうと思います。


リアル感情を感じようとする事は

自分にとって一番良い方向に
導いてくれる直感
インスピレーションを感じやすくなるんだと思います。


願い事を完了系にして
感情を乗せる。


次回からやってみようと思います。


夏月。