「例えば不倫とか」




🌙


不倫とか愛人とか

言葉の印象からは

悪女
男を手玉にとる

など、悪のイメージが浮かぶかなと思います。

けれど実際
不倫の状態となっている女性は

真面目
一途
頭が固い
親の愛情不足
派手より地味

全員ではないけれどそんな感じの人が多いのかなと思います。


得に苦しんでる人は
不倫相手の男性の事を
この人しかいないって思ってしまったりして
現状の不足感にものすごく苦しむ。

でも、現実は不倫なんですよ。
どうにかなってしまったら傷つく家族が彼の向こうにはいます。


男性は都合よく現状を維持しがちです。
その場限りの嘘もつきます。


苦しんでいるのに
彼に都合良く合わせてしまっているなら
本当に大事にされていると感じていますか?


不倫は
例えば
うまくいっても
背負う事や物がものすごく多いです。



現実をはっきり見据えて
ふわふわしない事だと思います。
見ないフリをしていると一生苦しみます。


全ての女性が
いつも笑顔ていられます様に。

例えば不倫とか、の話でした。


夏月。