「会いたい人に」





🌙


Instagram何の影響なのか

昨日投稿したはずなのに

行方不明


エラーが出ています。


もう、なんだろう?



最近地震も多いし

気候も乱れていて


色々なところに影響が出ていそうです。
電波などもそうかもしれない。






少し前に対面鑑定した方が

終わった後にお茶をした時
こんな事言ってきました。


「これから自分はいつどうなるかわからないから、会いたい人には会っておく」

そうだよね。って思います。

日々の生活に精一杯だけどって思っても

会いたい人に会ったり
やりたいって思う事をやったり
する事は
それだけで流れが変わると思います。


今は本当に一日一日がどうなるかわからない。

自分の人生は
自分の思う通りに作られる。


行動してもいいし
ゆっくりしてもいいし
勉強してもいいし
誰かの為に生きてもいいし





今日も充実して自分らしく生きよう。


夏月。