「ただ、今より良くなりたかった」





🌙


約1年前に、占いとタロットと先生に出会ってから最近まで

自分の中で
ブレずに決めていた事がありました。

それは
「今より絶対良くなりたい、なる」
という事。

他はブレやすいのに、
これだけは絶対にブレませんでした。


ずーっと生きづらくて

だけど、どうやったら今より良くなれるのか具体的にわからなかったので、

先生と話していて
自分に必要な事は
もう全部やってみようと思っていました。
TRYとchallengeですね^^


既に自分らしく生きている
先生のマネもしようとしていました。
よくメンターとも言いますよね。


とにかく合う合わないより
今の自分から脱却する為にひたすら動いて、
何でもやってみる気でいました。


中にはやろうと決めたけど、
その時の自分は背伸びしきれなかったのか

出来なかった事や、
やっぱりダメだという様に
合わなかったもありますが

合うものは自分に残り
今の自分に繋がっています。




ひたすらがむしゃらに 貪欲に
良くなりたいと動いた時期は

今がダメだから
なりたかった自分に
近づこうとしていたけれど


今は、少し違って来ています。


「今は私はとても良い状態。
だけどもっと良くなっていこうと
決めている。」


に徐々に変わってきています。


なりたい自分は
自分の中から生まれる。


わからない時はただ、
がむしゃらでもいいのかなって思います。

夏月。