「自分の中で気分が変わる言葉」





🌙

今、
何かとすっきりしない時期かなって思います。


私は
一つの事にうじうじ執着したり

イライラしやすかったりする性質なので
もっとフランクに、
気楽な感じで過ごしたいなと思っています。


悩みやすいのは個性かもしれはませんが
自分の思考の重さに嫌になったりします。


そういう時は
心で

⚫︎めっちゃおもろい(^^)
⚫︎めっちゃええやん!(^^)
⚫︎あかん!

と関西弁を使っていると
いい気が流れてくるのがわかります。

ギャップが笑えますが、思考も軽くなってくるので私には合っています。


こういう風にして
今の季節のどよんとした感覚を切り替えていけば、いつのまにか抜けている場合もあります。


なんだかわからないけれどモヤモヤしている時は、おすすめです。

夏月。