「他人の普通に左右されない」




🌙


時々


恥ずかしいくらい


こういう人だけにはなりたくないという人と喋ったりする時があります。


例えば私がザワザワ反応してしまう事は

「普通できないよね」だったり

「普通に足並み揃えて」など、

そういう言葉を使って話をされる時は

なんだか聞いていてもザワザワするので

相手にはわからない様に
そっと心の距離をおいています。


でもまだ未熟だから勘付かれているかもしれませんが。^^



でもちょっと良く考えると


私にもある部分なんだろうなって、
わかってしまって
自分にも恥ずかしくなります。

そうやって
他人から気付かされる自分の事って
とっても多いなって思います。

そんな事も、
今の自分の在り方の確認にもなるって気が付きました。


考え方の癖が変わり始めているのも確認できたりします。

自分らしく生きる。
なりたい自分になる。


ずっと意識していく事で
気がついたらいつのまにか
少しずつでもなりたい自分に近付いていけるんだと思います。




夏月。