「葛藤と壁」





🌙


一つ自分がクリアしたかった問題が終わるとまた次の壁が出てくる。


まだまだ私にはクリアしていかないとならない壁かあるんだよね。


と痛感しています。


それは

見て見ぬふりはできない壁。

なんとか先に行きたいと思っています。


人生にはいろんな壁があって、


なんとか今の状況でも

思考錯誤して

頑張って乗り越えられる壁と


自分の中で

乗り越えるには、

すごく高く見えている壁がある。


クリアしてないから

最終的にはここっていう壁がやってくる。


私はかなりへっぽこで、

「え〜またか!」って思うけど


そこを超えられたら

また違う景色なんだと、

それだけはわかるから


足をすくませながら

葛藤しながら


これからも頑張ってみようと思います。


夏月。