「常識的な方を選ぶ?」




🌙


運をよくしたい。

自分らしく生きたい。


そう決めてから
何かを選ぶ時は

普通はこっちだけど、
私はこっち。


みんなはこっちだけど、
私はこっち。

そんな風に自分に確認して選ぶ様に変わりました。

自分に確認しないとならないのは
長く生きてきた癖が出て、
うっかり自分が好きな方ではなくて

常識的な普通な方を選んでしまいそうになるから。





今までだったら自分の選びたい方を無視していた癖。


まだまだ確認しながらだけど、
確実に生きやすく変わって来た自分がいるから、続けていきます。


そのうち、気がつかないうちに
無意識に選べる様になっている様になっているんだろうな〜と
頑張ろうって思います。



夏月。