桑澤菜月〜サテライト | 桑澤菜月オフィシャルブログ「元気モリモリなっちゃん」

桑澤菜月オフィシャルブログ「元気モリモリなっちゃん」

桑澤菜月オフィシャルブログ「元気モリモリなっちゃん」



🎀おはモリモリ🎀


{68B67FA0-8208-4680-9DCC-C2C28D29C3A8}



今日も元気モリモリ〜高校1年生なっちゃんコト桑澤菜月です♡



ポップティーンバトル 皆様のお力で1位をいただくことができました。




皆様のおかげで
昨日も雑誌のお仕事をいただいたり、27日の豊洲PITのファッションショーではランウェイを歩かせていただけます✨
そしてファッションショーだけじゃなくてイベントにも参加させていただけるみたいなのです😭
明日頑張ってきます!!




前回の『優勝ありがとう』ブログにコメント下さった方ありがとうございます。




はじめさん〜
皆さんのお力です♡
一緒に喜んでくれて嬉しい^ ^
夢への一歩を楽しんできます🎵
皆さんからいただいた1位をムダにしません。絶対にこれで終わらせません!



ホワイティーさん〜
今までも ちょこちょこコメントいただいて嬉しかったです^ ^
チアチアファンでいてくれて🎵
サテライトライブで会えるの楽しみにしていますね♡



たけたん〜
一緒に闘ってくれて夢に繋がらせてくれて♡
いつもたけたんが自然体にさせてくれるから 握手会もめっちゃ楽しい🎵ツンだけどごめんちゃい。
周りは痩せてるけど ぷよなっちゃまで頑張ってきます!



プルーさん〜
Shoowroomで初めましてで こんなにも応援してくれて♡
毎回たくさんのコメント嬉しかったです!
これからも楽しいお部屋にしていきますので🎵
『なっちゃまの部屋』のぞきに来てね。



福さん〜
Shoowroomを見て とおーくからライブに来てくれて✨赤ペンライトもめっちゃ嬉しかったです♡
アメの花束も赤にしてくれたんですね。可愛すぎてもったいなくて食べれません!飾ってます。



まひろたん〜
長い戦いを一緒にかけぬけてくれて♡一緒に夢を追いかけてくれて^ ^
死ぬなよーーー笑笑
知り合うの遅くないよー。うちは絶対にみんなの前にあらわれるから!!!
だから これからもヨロシクね。




JR48さん〜 
6年間かかさずコメント下さって毎回嬉しい言葉ばかりで6年間ブログやってて良かったなーって思います^ ^
チアチアファミリーの皆さんは♡が熱い人ばかりでサイキョー🎵





今日は文化放送サテライトプラスで観覧無料ライブです!

13時と16時 二回ライブやります!

雨だけど あったかい服着て来て下さい!
皆さんに会えるの楽しみに待ってまーーす♡

{CB66CB76-0A99-4D95-97F9-18C0FCB139F7}