オフデー\( ˙▿︎˙ )/ | 倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba


きょうはおともだちと
おひるくらいから
お台場にいってきました!

まずは映画♪
Mission:Impossible!

シリーズ見てなかったんだけど
めっちゃおもしろかった!

だいすきな俳優のジェレミー・レナーが
でてたからみちゃった( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

内容もドキドキハラハラで
すごい引き込まれた!
オススメ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


そのあとはお台場夢大陸!
………にいこうとおもったら
ペットショップ発見して
ずっとかわいいかわいいって見てたら
店員さんが人馴れにもなるので
よかったら触りませんか?って………



いちばんかわいこえらびました( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
{B2C13FC3-8581-41EA-905A-1C49BD4B6BC4:01}

ぐあああかわいいいいいいいい

{63657E95-660B-4AB5-AD17-8D0BE33C1D62:01}

ほんと連れて帰りたかった
かわいすぎた(っ´:ω:`c)♡

ほんと美人さんで人懐っこくて
いちばんかわいかった( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )♡

店員さんに感謝した……!




そして飼わないのに申し訳ないから
お早めにバイバイして(っ´:ω:`c)
お台場夢大陸のおまつりらんど!

フローズン生~!

{1B4613C9-E4E7-4AF4-8713-B8E428072E05:01}

{127FCC63-5C19-4018-942B-32E824079F72:01}

牛肉苦手だけど生肉はすき( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
{9D421608-C2FD-435C-9C9C-23347131DAD6:01}

yeloは店舗でたべるほうが
おいしかったな( ・ ・̥ )

{DF863775-033C-431C-B3CC-3C8DAFB27BBC:01}

プールはあんまりはいらないで
椅子のとこでゆったりしてた\( ˙▿︎˙ )/笑

{099B1F60-E0F6-4034-8F07-E8714400BE5D:01}


楽しかったー!
色々まわれて満足⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


では!

天使おしらせ天使

・EXMAX 

21.25.31音譜



1stDVD ナツキス 発売中✨
{897F1F89-A5BA-48B7-8FFF-08F6ABDC4449:01}



フォローまってます