質問大会②! | 倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba




Twitter質問大会の回答
part2です!

それではいきます!



海外でいってみたいとこは?
→NY◎ でも行く予定~☺️



なつきさんの1年後の予定だとどんな感じになってる予定?『夢』
仕事、プライベート含め♡
→かみのけがロングになってるはず🐻



質問です!髪伸ばす予定はありますかー??
→いまのばしてますよ◎




「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」でお気に入りのシーンはどこですか?
→映画自体がお気に入りだからえらべない!



スポーツマンは好きですか?
→普通🙊スポーツマンだからって特別視することはないですね!



好きな男性の髪型は?
→好きな男性のシリーズ好きね~。笑
似合ってればなんでもいい✨


一つだけ世界一の○○が手に入るとしたら、何を望みますか?(ex. 美貌・愛敬・トーク力・ 惹き付ける力、等)
→美貌◎





夏希ちゃん次のDVDの発売予定は?
→ありません……みなさん1stDVDかってください…( ・ᴗ・̥̥̥  )



と、今回はこんな感じです!
すべて答えれなくてごめんね(つд`。)・。

ブログのコメントでも質問来てましたが
今回はTwitterのフォロワー
4000人突破企画なので、
Twitterのリプのみの返答になってます!

ブログver.は、読者数が1000人に
なったらやろうかな(●︎´-` ●︎)

参加してくれたみなさん
ありがとうございました💓



本日は17時からココナッツで
おまちしてます!
では!



天使おしらせ天使

8月2日 ギルド撮影会✨

8月4日 マヨウラ ニコ生出演✨

1stDVD 『ナツキス』発売中
{5209D23D-50F7-494D-9B0C-64A8B4DDCA8B:01}





フォローまってます