New hair color &撮影会予約開始♡ | 倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ(。・υ・)/゙

New hair color うしろからのは
のせていたんだけど
まえからの写真は
Twitterにしかのせてなかったので
のせますね~(●︎´-` ●︎)

{4220F3B2-EC8B-45FE-A016-3A6B8E79E1D2:01}

といってもココナッツは
照明の関係できれいに
うつらないので、
ちょっと加工しちゃってるから
実物はこっちのがちかいです↓

{DD095C9C-A644-4E69-AD6C-4A6401602517:01}

でもなんとなく雰囲気は
つたわるかな……?

また外とかきれいにうつるとこで
とったらのせます(。・υ・)/゙




さて、今週のどようびに
大阪モーメント撮影会があるのですが、
きょうから予約開始しました!

こちらから予約できますので
ぜひぜひ大阪付近にお住いの方
あいにきてくれたら
うれしいです♡

5月以来、2かいめの大阪♡
ひさびさだから
たのしみだなぁ(●︎´-` ●︎)♡

しかも今回は同じ事務所のせんぱい
明日香さんとミカさんといっしょ!
わーい✧*。:.‹‹\(´ω` )/››.:*。✧


8月2日も都内撮影会がきまったので
よろしくおねがいします♡
予約開始したらまた
おしらせしますね✨

ではでは♡


天使おしらせ天使


7月25日 大阪モーメント撮影会✨

8月2日 都内撮影会❤️


1stDVD 『ナツキス』発売中
{B00B4618-58AE-460F-91E3-14DF469D92EA:01}



フォローまってます