Goodfeel撮影会\( ¨̮ )/ | 倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba


遅くなりましたが
日曜日はGoodfeel撮影会でした\( ¨̮ )/

来てくれたみなさんどうも
ありがとうございました( ・ᴗ・ )

撮影会中は分からなかったけど、
胃腸炎で熱もあったから
座って撮影して貰っちゃったり
途中途中止めてしまったり
しました…ごめんなさい(ノ;ω;)ノ

でも来てくれてとても嬉しかったです!
マフィンも美味しかったかな?
{198F4533-4D75-4DEC-AB07-AB3B41703EBA:01}
ちなみに心配してる方も
いらっしゃると思いますが、
マフィン作った時は
手もちゃんと洗ってるし
消毒もしています( ・ᴗ・̥̥̥  )
感染性胃腸炎も細菌性の方で
お医者さん曰く人にうつらない
病気だそうです( ・ᴗ・̥̥̥  )
一応お知らせしておきますね( ・ᴗ・̥̥̥  )




体調悪くてあまり写メも
撮れなかったんだけど
これなかった方のために\( ¨̮ )/

満足のいく撮影会に出来なかったので
今日の衣装はまた近々着ようと
思っています!

{98369FAA-6694-46A5-8F49-A0C76C34A314:01}

一部の私服はこんな感じ( ・ᴗ・ )
個人的にBD月だったので
天使をイメージしました
{4772F429-2207-495C-B086-8C4FC5948DB8:01}

この花冠がすごく可愛くてね(*´ー`*人)
何回か使っちゃった♡

{272973EF-1EA2-467D-A52C-1F9445A8E535:01}

あとうさぎさん~(●´ᆺ`●)
これすっごく評判良かった!
私も大好きな衣装です(*´ー`*人)

{F1BF4DCB-E7B1-439B-871F-591C69AD1875:01}

悠里さんから頂いたワンピースも着たよ♡


みんなプレゼントもありがとう( *ˊᵕˋ)
またお写真とったら
Twitterにアップします♡

撮影会は7月もやるので
ぜひ来て頂けたら嬉しいです(*´ー`*人)

ではまた✨



天使おしらせ天使

7月25日 大阪モーメント撮影会✨


1stDVD 『ナツキス』発売中
{0E8868DC-F60E-4887-91E3-C5420D3E2589:01}


Twitter→@natsuki_krt
フォローまってます