本好きな人にお知らせです!
 
本をただ読むだけで終わっていたらもったいないなと思い、シェアできる場として読書会を開催することにしました。
 
読んだ内容をアウトプットする事で、より理解が深まり、より有効に活用できるはずです。
 
読んだ本の内容を誰かとシェアしたい方や、他の人がどんな本を読んでいるのか知りたい方、意欲の高い人から刺激を受けたい方まで、誰でも参加オッケーです!
 
最近読んで良かった本や、オススメの本がある方はぜひ持ってきてください。
手ぶらでの参加ももちろん大歓迎です。

 

 

★開催概要★

・日時:2018年10月27日(土) 10:00 〜 12:00

・場所:グリーンベリーズコーヒー 三宮店

    三宮ダイエー2階

・料金:500円 ※別途ドリンク代が掛かります

・定員:6名



詳細はこちらからご確認よろしくお願いします

https://peraichi.com/landing_pages/view/books-kobe