結果を出す姿勢 | なつき|All-in-one Producers.

なつき|All-in-one Producers.

人それぞれに『一番輝ける場所』がある。|個の価値を確立する"ライフマスターコンサル"×不得意分野を丸投げできる"バックオフィスプロデュース"で、個の輝きが確立された「完全な存在」の完成へ|8月月収1200万超(売上1252万)|皆が幸せに輝ける世の中の在り方を創る

 

 

 

 

今回は
結果を出すための姿勢について
お話をさせていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

大前提の手前として、

未来のために今から種まきをしないと、

 

 

 

数年後に結果が出ることはないです。

 

 

 

 

でも、現実には

 

  1. 種まきをしていないのに、結果だけ求める

  2. 種まきをしたけど、水やりをしない

  3. 種をまけば1日で成果に結実すると勘違いする

 
人が多いです!
 
 
 
 

ですが、
未来を思うんだったら…

 

 

 

 

まずは
今頑張ることからです。

 

 

 

どんな講座・セミナーで学んだとしても、
そもそもの前提として
1枚前のことはすごく大切です。

 

 

 

 

描いた未来を実現させるためには、
思い描くだけでなく、

 

 

 

 

今できる最善の行動を
尽くし続けること。

 

 

意外と頭でわかっていても、
姿勢まで反映しきれていなかったりするので、

今一度、ぜひ意識してみてください!

 

 

 

 

※追伸
無料で見れる他の記事はこちらから!✨
https://ameblo.jp/natsuki-jptw/