image

image

image

image

image

image

image

@mio_fukusora さんのピラティスを受けに @bosty_pilates へ♡
.
去年の10月から近所のピラティスに通ってて、全然ピラティスっぽくないなぁーと思いながらも近いし安いしやらないよりはいいだろうと思って通ってたんだけど、ちゃんとしたピラティスも受けてみたくなって今回行ってきました🤗💕
.
まず5分間の瞑想から始まって、色々身体の状態を見て70分トレーニングしていただきました🎵
初めてピラティスというものを体験したって思うくらい私が通ってるところとは何もかもが違った…🤣
いちいち感動してしてしまいました🥺✨(笑)
美桜さんの教え方が本当にわかりやすくてキツイ動きもありながらも楽しくて70分あっという間過ぎました💦💦
終わったあとのスッキリ感も凄かった👏
ピラティスに興味のある方は是非美桜さんのトレーニング一度受けてほしいです!!
私もまた受けたい🥰
.
#ピラティス #パーソナルトレーニング #トレーニング #瞑想 #瞑想タイム #ピラティストレーニング #ピラティスレッスン #ピラティスプライベートレッスン #インナーマッスル #スッキリ #感動 #ピラティスインストラクター #堀池美桜 さん #ありがとうございました #bostypilates #pilates #personaltraining #meditation #meditationtime #pilatesstudio #pilateslesson #pilatesprivatelesson #pilatestraining #innermuscle #innertraining #refreshing #impressionism #pilateslovers #thankyouverymuch #pilateslife