遅くなってしまいましたが、福岡公演無事に終わりましたぁ~チューラブラブ



福岡公演は1日しかなかったからバタバタでしたが、お客さんのパワーで疲れもどこかへ飛んで行き2公演とも最後まで楽しんで頑張れました照れ



ありがとうございました拍手



福岡も満員御礼で本当に嬉しく思いますキラキラ



福岡にもこむぎを連れて行き(こむぎのチャーム笑)本番中はタオルでお布団を作って寝かせてました爆笑



ご飯は今回お弁当ではなくホットミールだったので、温かい食事が出来てキャストもスタッフさんもいつも以上に食べてて大混雑もぐもぐサラダおにぎりステーキ(笑)



修学旅行みたいで楽しかったですルンルン









本番直前に親友の亜子ちゃんからきたメッセージも…ピンクハート








普段は字上手じゃないのに習字は素晴らしい拍手



あっちゃんありがとぉー照れラブラブ








福岡に着いた日には、行きたかった『元祖めんたい重』にも行けて、欲張って明太子つけ麺と明太子丼どっちも食べました酔っ払い



めっちゃ美味しかったぁーチョキ



夜には普段しないパックもして気合い入れましたパックキラキラ









変なおじさんマスクとバカ殿様マスク爆笑



普通こーゆー時おすましした顔とかセクシーショット載せるけど、あえての変顔バイキンくん



何度見ても酷い笑い泣きアセアセアセアセ(笑)








福岡から帰ってきて実家にこむぎを迎えに行って、今日からいよいよ東京公演が始まりましたウインク



明日は2公演なので、しっかり休んで頑張ります!!



明治座でお待ちしてますおねがいラブラブ




キスマークTwitter&Instagramキスマーク

@natsukiikeda624