私たちの乗るバスがなぜか毎回貸し切り状態で撮影したり運転手さんと喋ったり、移動も楽しい~ルンルン



ブランド品が欲しいとかではなくて、リーズナブルで可愛い物が欲しかったので大きいスーパーやアウトレットに行って端から端まで歩き回りお揃いでスニーカーとブランケットを買いました照れラブラブ



グアムに居る間、どこに行っても姉妹に間違えられてたけど本人たちは全然わからない(笑)



って言っても高校時代からたまに言われてたんですけど、最近また復活グラサン



朝から行動して、気づいたら暗くなってたからだいぶ歩き回ったんだろーなぁー足



天気が良くて、外歩くだけでも楽しかったルンルン



バス降りてテクテク歩いて、お目当てのステーキ屋さんへラブステーキ




キスマークTwitter&Instagramキスマーク

@natsukiikeda624