4月1日、本日よりセントラルに所属になりました。



今後は女優業をメインにやっていきますので、応援していただければと思います。



2年近くフリーランスで活動してきましたが、フリーの期間これからの事を考え何がしたいのかずっと考えながら仕事をしてきました。



フリーだと自分ですべての事をやらなければならないので、とても勉強にもなりマネージャーさんの大変さも経験する事が出来ました。



このフリーの期間は自分と向き合う大切な時間で、強くもなれた気がします。



フリーの期間に声をかけてくださった方、お仕事の依頼をしてくださった方本当にありがとうございました。



支えてくださった方、応援してくださるファンの皆さん、そして事務所の方に恩返しが出来るように頑張ります。



新しい生活のスタートとなる今日、私自身も新たなスタートを切る事が出来きました。



改めて、今後とも池田夏希をよろしくお願いします。







                        2017.4.1        池田夏希





キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624