昨日は雨の中『野獣(クーガ)の城~女子刑務所~』の舞台挨拶&上映会に来てくださった皆さん、ありがとうございましたおねがいラブラブ



この作品は去年の12月に静岡で撮影して寒さで手足の感覚が無くなる中、共演者のみんなと協力しあって頑張りました照れキラキラ










私の演じさせていただいた北澤冴子役はとてもクールでかっこよく、普段の自分とは180゜違うイメージだったのでセリフの言い回しや無表情に苦戦しながらも休憩中も話し方をセリフ口調にしたりして冴子に少しでも近づけるように努力しました照れ



ネタバレしてしまうので詳しくは言えないけど、とても重要な役どころですメガネ



作品は女囚が皆でゲームで戦うから怖いけど、昨日の舞台挨拶はとても和やかでした爆笑














舞台挨拶の後は、打ち上げをして皆で食事しながら作品の話をしたり楽しい時間が過ごせました音符



『野獣(クーガ)の城~女子刑務所~』は4月に発売で、発売記念イベントも4月7日に倉持由香ちゃんと菜乃花ちゃんが行いますので皆さん是非足を運んでくださいピンクハート



昨日私たちは一足早くDVDをいただいたので、見るのが楽しみニコニコ



DVD見たら皆さんも感想聞かせてくださいねウインクラブラブ




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624