映画『...and LOVE』の制作発表のオフショット~とびだすうさぎ2カナヘイハート



着付けもあるので、午前中から集合してみんなと居たから楽屋では写真大会爆笑
カメラ



私だけがAndroidで、みんなiPhoneだから仲間外れにされて後輩たちにかなりいじられました…ショックなうさぎ(笑)



私も元々はiPhoneだったもんムキー(笑)



控え室でも移動中も取材の合間にも写真沢山撮って楽しかったぁ~音符



どのアプリがキレイに撮れるとかここの光は盛れるとか、若い子たちは凄いなぁーとアラサーチームは言われるがまま笑い泣き



本当にみんな仲良くて良い意味であんまり先輩後輩がないから常にみんなでワチャワチャしてましたウインクラブラブ



アラサーチームはもうそこまで水着になる事がないので、雑誌もどんどん減ってきているけど若い子たちに今のグラビア界を盛り上げて欲しいなおねがいキラキラ



今回は振り袖でしたが、映画の中ではみんな水着ですビキニ



この『...and LOVE』の撮影の時に私は久しぶりに水着になったからなんだか少し恥ずかしさもありましたが、大好きな杏璃ちゃんと同じシーンに出演する事が出来て本当に嬉しい限りですチューハート



オフショットまだまだあるので、続きも載せていきますねハート




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624