2月26日は実家のぽむたんの6歳のお誕生日でしたトイプードルバースデーケーキ



ぽむたんおめでとぉー乙女のトキメキ












6年前ペットショップでぽむたんに一目惚れして、お姉ちゃんを無理矢理ペットショップに連れて行ったらまさかのお姉ちゃんも一目惚れしてその日はぽむたんの事で頭いっぱいでしたピンクハート



次の日またペットショップ行ったらまだぽむたんが居たのでパパを呼び出して説得しよーと思ったらパパも一目惚れ…ラブ(笑)



うちはママが犬だめだったから飼っても触れないし面倒見れないって言われたけど、その日ぽむたんを飼うことに…つながるうさぎカナヘイきらきら



最初は戸惑っていたママもいつの間にかぽむたんを触れるよーになって、抱っこしたりとぽむたんが家族の中心に気づいたらなってましたチュー



動物の力って凄いって改めて思いましたお願い



私は一人暮らしだから毎日ぽむたんに会えないけど、家族が大切に育ててくれてすっかり大きくなって凄く幸せそうだから嬉しいハート



いつも優しくてイケメンなぽむたん!



いつまでも元気で長生きしてねおねがいキラキラ



Twitterでもぽむたんのお祝いコメント、皆さんありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート



実家でぽむたんはケーキを食べて、新しく買ってもらったオモチャをすぐに破壊したようです爆笑(笑)



そんな今日、私はずっと行ってみたかった溶岩ヨガの体験に亜子ちゃんと行ってきましたルンルン








初めてだから一番優しいストレッチをするコースを体験したんだけど、途中から汗が止まらなくなって汗だく…アセアセアセアセ



代謝が悪くて普段汗かかないから久々にあんなに汗かいて嬉しかったぁ~笑い泣き



今まで駅の階段も息切れしちゃうくらい全く運動してこなかったから三十路を手前に溶岩ヨガ始める事にしました気合いピスケカナヘイきらきら



沢山汗かいたらお腹空いちゃって身体に優しい火鍋を食べに…鍋








初めて行くお店だったけど、凄く本格的でスープが美味しくてめっちゃ飲みました(笑)



お肉も野菜も追加して、〆の中華麺も美味しくてペロリてへぺろ



溶岩ヨガと火鍋でデトックス音符



マッサージにも行って今日は美容dayになりましたウインクハート



これで今週も頑張れる!!



今週は楽しみな仕事ばかりなので、楽しみながら頑張りますカナヘイピスケ



皆さんも学校やお仕事頑張ってくださいねピンクハート




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624