昨日は新しい作品の衣裳合わせに行ってきましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



今までにやった事のない役柄なので今から楽しみですおねがい



昨日は久しぶりにこむぎちゃんバッグを持って出かけたけど、暇さえあれば眺めて癒されてましたピンクハート(笑)



またこむぎグッズ作りたいなぁーラブ



衣裳合わせのあとは打ち合わせをして、夜は富田麻帆ちゃんの出演している舞台『キスより素敵な手を繋ごう』を亜子ちゃんと観に行ってきましたルンルン








2,5次元の舞台が麻帆は多いから普通のお芝居はもしかしたら初めて観たかもしれないカナヘイうさぎ



声も通るし怒ったり泣いたり…本当に舞台に立ってる麻帆はキラキラしてるキラキラ



良い刺激を貰いましたチュー



舞台の後はあっちゃんと焼鳥屋さんへ音符








お腹そんな空いてないとか言いながらガッカリ食べてうちに一緒に帰宅とびだすピスケ2



昨日もDVD1本見てキュンキュンしてから寝ました爆笑



昨日見たのは『植物図鑑』カナヘイ花



この間見たのは『あやしい彼女』カナヘイ花



どっちも楽しかったぁ~ウインク



私邦画しか基本見ないから洋画も見てみたいなぁーあんぐりピスケカナヘイきらきら



そしてー、明日は何の日か覚えていますかニコニコ!?








明日はマンスリーボートレース杯【ダッシュ島グランプリ】ですとびだすうさぎ2カナヘイハート



こんせいそんさんのニコ生『平和島チャンネル』に出させていただきますので、是非ぜひ見てください音符



時間は13:00~17:00のレースの間になります照れラブラブ



こんせいそんさんとお会いするのもDVDのイベント振りだから楽しみだぁーつながるうさぎカナヘイきらきら










寒いので、こむぎさんとゆっくりお風呂で温まってから寝ますやる気なしピスケzzz



おやすみなさぁーい流れ星




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624