2月20日の今日は志村さんのお誕生日~つながるうさぎバースデーケーキ誕生日帽子プレゼント



志村さん改めてお誕生日おめでとうございます拍手



一足早く2日前に、毎年恒例の豪華なメンバーが集まる志村さんのお誕生日会に私も参加させていただきましたおねがいふんわり風船星



今年も沢山の方が来ていて、みんなで乾杯して食事をしながら素敵な時間を過ごさせていただきました音符



志村さんが主役なのに、皆にお揃いのキャップをプレゼントしてくださって本当に嬉しかったぁーラブ



キャップSHIMURA CITYキャップ








いただいてすぐ志村さん、高嶋香帆ちゃん、麻美ゆまちゃんと記念ショットキャップハート



オシャレで可愛いデザインだから、帰りも被って帰宅しましたグラサン








麻美ゆまちゃん、橋本マナミちゃん、森下悠里ちゃん、小林恵美ちゃんとハート








麻美ゆまちゃんと大好きなお姉ちゃん的存在のお姉さんとハート



中々みんなと写真撮る事は出来なかったけど、久しぶりに会ったみんなと話せたし初めましての方もとても気さくにお話ししてくださったので楽しんじゃいましたルンルン



もちろん私は体調を考えノンアルコールでしたが、お酒の力を借りなくても全然楽しかった爆笑



志村さんも楽しんでくださったみたいで、何よりもそれが一番ですウインクキラキラ



これからも楽しいコントで沢山私たちを笑わせてほしいですゲラゲラ音符



志村さんは本当に尊敬する素敵な方なので、集まった方たちも素敵な人ばかりで圧倒されちゃいましたあんぐりピスケ



志村さん、最高の時間を作っていただき本当にありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



そして昨日はおうちで安静にしてたらピンポーンって親友の亜子ちゃんが突然やってきましたカナヘイピスケカナヘイハート








お見舞いに大きな苺ちゃんを貰っちゃったいちごいちごいちごいちご



あっちゃんありがとぉーハート



そして彼女は部屋着に着替えて、リップを塗り借りてきたDVDを見始めた爆笑








長い事一緒に居るからもう自由行動にも慣れたとゆーか、そんなとこも好き(笑)














こむぎとも遊んで3人で女子会でしたチュー








夜は2人ともピザの気分だったから、まだ混まない早めの時間にイタリアンへ行ってジンジャーエールで乾杯ジュースカナヘイきらきら



帰って来てお風呂に入って、あっちゃんが借りてきたDVD『あやしい彼女』を見ましたハート



未華子可愛かったぁーラブ



そして歌も凄い上手ラブ



とても良い作品でしたおねがいキラキラ



映画見てるとどーしてもお菓子食べたくなりません?(笑)



絶対食べてしまう……酔っ払い



こんだけ食欲もあるし、体調も順調に回復してるので一安心ですアセアセ



ご心配おかけしてすみませんでしたえーん



また胃腸炎やインフルエンザも流行ってるみたいだから、みなさんこまめに手洗いうがいして風邪予防してくださいねゲホゲホ



さっ、今日は午前中に病院に行ってまだ薬生活は続きますが気持ちは元気なので、しっかり頑張ってきまぁーすウインクラブラブ




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624