今日は華子ちゃんと一緒にRouge Diamantの展示会に行ってきましたぁ~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら



毎日こんなに寒いのに、展示会はもう夏物ハイビスカス



可愛い洋服がありすぎて沢山迷っちゃいましたおーっ!(笑)



3つくらいお揃いで頼んできたから届くのが楽しみだぁー照れラブラブ








久しぶりに平嶋夏海ちゃんとも会えて少しだけだったけど話せて良かったぁ~ルンルン



相変わらず可愛いなっちゃんつながるうさぎカナヘイハート








帰り際には杉原杏璃ちゃんとも会えましたカナヘイピスケカナヘイきらきら



今日会えないと思ってたから会えて嬉しかったぁーチュー








今回のノベルティーはバッグとバスソルト音符



毎回思うけどノベルティーとは思えないクオリティーラブ



大切に使わせていただきますデレデレ



そして夜ごはんは華ちゃんと華ちゃんの知り合いのお姉さんと焼肉とびだすピスケ2焼肉








写真以外にも食べたけど、どれを食べても美味しくて白米が進む進む…酔っ払いカクテル



初めて行ったお店だったけど、美味しかったからまた行きたいなぁー照れキラキラ








さっ、録画してたドラマ見てお風呂でゆっくり温まって寝よーっと無気力ピスケzzz



おやすみなさぁーい流れ星




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624