この間仕事終わりに合流して亜子ちゃんと火鍋に行ってきましたつながるうさぎ鍋



いつも写真撮り忘れちゃうからこの日はお互い『写真~‼』って、ちゃんと覚えててやっと撮れたピンクハート



毎日連絡とってるから空いた時間にちょこっと会ったりご飯行ったりテレビ電話したり…高校から変わらずこうやって何でも話せるのってすごく嬉しいおねがいキラキラ



最近しつこめのあっちゃんだけど、私は耐えます(笑)



そしてLife Nailにネイルの付け替えに…ウインク










今回はhandとfootお揃いにしましたルンルン



色を混ぜてキレイなブラウンを作ってもらって、1本だけタイダイにして金粉を乗せて可愛くしてもらっちゃいましたマニキュアカナヘイハート



ネイルがキレイになるとテンション上がるし、ハンドクリームやオイルでケアもまめにするよーになるから女子力上がります照れキラキラ



それから先日、収録が仲良しの杉原杏璃ちゃんと一緒でしたハート












この日は節分だったんだけど、杏璃ちゃんが鬼のお面を持って楽屋に遊びに来て可愛すぎたラブ



杏璃ちゃんのおかげで節分の気分味わっちゃいました節分












収録してきたのはテレビ東京の『じっくり聞いタロウ』カナヘイピスケカナヘイきらきら



放送日は3月16日(木)24:12〜25:00ですカナヘイ花



是非見てくださいチューラブラブ










一昨日は伊藤しほ乃ちゃんとゆきちゃんとご飯にやっと行けて、みんなよく食べるから〆はパスタにピザにリゾットにって全部頼んでキレイに食べたから店員さんから『キレイに食べてくれてありがとうございます』って言われちゃった爆笑



貧乏性だから残せない私たち…てへぺろ(笑)



待ち合わせしたら3人ともデニムにニットにはみ出しヒートテックで爆笑でしたグラサン



次はちょっと遠出するから楽しみだぁー音符



そして昨日は駒谷ぴーよの出演している舞台『コングラッチュ・ユー』の千秋楽をぴーよの家族と一緒に観て来ましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら








友達の頑張っている姿を見るのは刺激にもなるし嬉しいチュー



今回のぴーよはお姉ちゃん役っていうのもあって、すごく大人に見えて途中うるってしちゃいました大泣きうさぎ



妹みたいなぴーよが大人になってる~って、なんだか親の気持ち照れ



ぴーよお疲れ様ハート



舞台のあとは近くでぴーよ家族とみんなでご飯生ビール鍋寿司








めっちゃボリューミーなセット頼んだのに、ぴーよの分までいただいちゃいました酔っ払い(笑)



早起きが続いたり寝不足になるとすぐげっそりするから最近げっそり気味でTwitterでも心配の声がありましたが、激痩せしてないですよ?



去年から2,3kgくらい痩せたけど、それくらいなので心配しないでくださいねニコニコ



あんまり痩せると貧相になるので食べて食べて戻します豚(笑)



昔は太ってて色んなダイエットしても中々痩せなかったのに、意識しなくなると勝手に痩せてたりするから不思議…あんぐりピスケ



これ女の子あるあるなんですよねぇーアセアセ



今日は久しぶりに沢山寝たからスッキリ~チョキ爆笑



今週も元気に頑張りましょーウインクラブラブ




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624