こむぎのトリミングの次は、自分のヘアーメンテナンスとびだすうさぎ2ハサミ



今回もカラーはお任せでトーンを落として、トリートメントと前髪カットをしてもらいましたルンルン



やっと髪が生き返ったぁー照れキラキラ



RISEL arkの朝長祐介君は本当にカラーが上手なので是非ぜひ行ってみてくださいウインク



1ヶ月後の今頃行くともれなく私に遭遇すると思いますチュー(笑)












美容室の後はお仕事仲間と新年会で、美味しいご飯とお酒をいただきました酔っ払い



この後更にピザ食べて焼き鳥屋さんに行って、3日分くらいご飯食べてみんなでお腹パンパンアセアセ(笑)



美味しいご飯とお酒をいただきながら仕事の話をしたりプライベートの話をしたりして、素敵な時間が過ごせて幸せぇ~ハート



次の日は華子ちゃんとラジュボークリニックに行ってきましたつながるうさぎカナヘイハート



実は昨日も一緒だったから2日連続てへぺろうさぎ












すっぴんで行って肌の調子を診てもらったり脱毛したり美容注射もして三十路に向けて女子力上げてますデレデレ(笑)



ヨモギ蒸しのような子宮から温める機械にも入ったんだけど、これ凄いラブ



30分くらい水素を吸いながら入ってたら身体がポカポカになりました照れ



不眠症や自律神経の乱れやホルモンバランスに効果があるみたいで私にぴったり音符



帰りに近所の成城石井で華ちゃんオススメの梅干しをGetチョキ








これがとても美味しいらしいピンクハート



そして私がオススメしたのは100%ザクロジュースジュース








ザクロには女性に嬉しい成分が沢山入ってるので、年末には実家でザクロを買ってこして100%ジュースを作りましたカナヘイうさぎ










去年の12月くらいからザクロジュースをネットで買って毎日飲んでたんだけど、ちょっと高いので今はザクロ酢を炭酸で割って1日1杯飲んでますチュー



昨日から始めたのは、スーパーフードと言われてるタルトチェリーの濃縮100%のジュースカナヘイピスケ








吸収が良くなってるお風呂上がりに炭酸で割って飲んでみたら味も飲みやすくて続けられそうですグッキラキラ



地味~~~に最近は身体に良い事を始めたりしてるからちょっと成長ニヤニヤ(笑)



食べる事が大好きな分、お風呂に浸かるようになったりザクロ酢やタルトチェリーを飲んだり・・・・後は運動だけてへぺろ



筋肉ゼロだから鍛えたいんだけど、最近痩せちゃったのでちょっと様子を見てジムにも通いたいと思ってますグラサン



昨日の夜は亜子ちゃんとご飯食べたけど、また食べ物の写真しかないあんぐりうさぎ(笑)



なぁーんでいつも写真撮り忘れちゃうんだろう爆笑



UNIQLOで買い物もして、デニムとヒートテックをGet~ニコニコラブラブ








物欲がないから本当に最小限の必要なものしか買わないので、久しぶりのお買い物音符



UNIQLOのデニムはストレッチが凄いから他のお店で買うよりワンサイズ下のをいつも買ってたけど、遂に一番下のサイズになりました…ショックなうさぎ



女性らしい身体を取り戻せるように、今日も沢山食べるぞぉー気合いピスケおにぎりおにぎりおにぎり




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624