撮影していた映画が昨日無事にオールアップしましたぁ~カナヘイうさぎカナヘイきらきら



短い期間の中での撮影だったからとてもハードでしたが、その分団結力もあってキャストのみんなとはすぐに仲良くなりましたウインクラブラブ














グラビアで何度か仕事していた倉持由香ちゃんが主演で、菜乃花ちゃんも一緒だったから人見知りもそこまで発揮せずに済んだ照れ(笑)



2人とも夏希さぁーんって、とても可愛い後輩だったのにいつの間にかタメ口になってるし爆笑爆笑



同じシーンも多かったから本当にずっとこの撮影期間は一緒にいましたハート



雪の降る中の体育館での撮影は極寒で、みんな顔色が真っ白で震えが止まらなかったぁーーーーー大泣きうさぎ


















後半は早朝から朝までの撮影が続き、仮眠程度にしか睡眠もとれなかったけどとても良い経験になりました照れキラキラ



今回私が演じた役はネタバレしてしまうので詳しくは言えませんが、とても重要な役だったので役のイメージに少しでも近づけるように頑張りました!!



早く皆さんに観ていただきたいし、完成するのが楽しみですつながるうさぎカナヘイハート



おうちに帰ってきたら一気に気が抜けて体調崩しちゃったけど、久しぶりにゆっくり寝たらだいぶ復活爆笑



今回ほとんどの方が初めましてでしたが、女の子ばかりの現場だったから女子校みたいで楽しかったです音符



キャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でしたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら








帰宅したらお姉ちゃんがこむぎを実家から連れてきてくれてたから本当に助かったし嬉しかったし癒されたぁーラブ



こむぎと久しぶりに今日はお散歩も出来たし、撮影期間でやつれたから1日食べ続けてゆっくり過ごせていますとびだすピスケ2



なんだか、当たり前の日常がとても幸せに思える(笑)



それくらいハードなスケジュールだったけど、終わるとなんだか寂しさも…大泣きうさぎ



またお知らせ出来る時がきたらブログとTwitterに載せますねウインク



それまで待っててくださいハート







キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624