中日劇場5日目も無事に終わりましたぁ~チュー



今日もお客さんの笑い声が凄くて、とても良い公演となりました拍手



ありがとうございましたハート








楽屋でお隣の席のかおりんとルンルン



後ろにこむぎも写ってるラブ(笑)










そして、逆隣のゆまーまも一緒にウインク



今日は差し入れでひつまぶしをいただいたんだけど、めっちゃ美味しくて感動ラブ








やっぱりひつまぶしは名古屋が美味しいラブラブ



公演後は座長会で、キャストとスタッフさんみんなでごはんへ生ビール








前半しか写真撮れなかったけど、いっぱい食べて話して楽しかったぁー爆笑



7月8月誕生日の人たちのお祝いもしましたおねがいバースデーケーキ










可愛いケーキラブ









楽しんだ分、明日の公演も頑張ります!!



おやすみなさい流れ星




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624