中日劇場4日目も無事に終わりましたぁ~ウインクブルー音符



今日も2公演とも満席で、お客さんの笑い声や歓声が響き渡ってましたラブ



観に来てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハート












本番前にゆまーまとルンルン



名古屋に来てからも毎日朝のラジオ体操と菜の花体操は続けてますバレエ



短い時間だけど、身体がのびて気持ちいいんです照れキラキラ




今日は名古屋らしい天むすの差し入れをいただきましたチュー








それから今年もダチョウ倶楽部さんからの差し入れで若鯱家のカレーうどんカップラーメン








これ大好きだからめっちゃ嬉しいーラブラブ



ありがとうございますラブ








今日もこむぎと…トイプードルハート



毎日ママとパパからこむぎの写真が送られてきたり、励ましのメールがくるんだけど本当に元気出るデレデレ



こむぎは実家で元気にやってるみたいで安心ですキラキラ



寝る前にこむぎの写真に癒されて、明日のパワーにします照れ



明日も全力で頑張るぞっ!!!



おやすみなさい流れ星




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624