明治座千秋楽も無事に終わりましたぁ~ウインク



千秋楽も満員御礼キラキラ



沢山のお客さんの笑いに包まれ、最高の千秋楽となりました拍手



観に来てくださったみなさん、ありがとうございましたハート








大入り袋もいただいちゃいましたおねがい











楽屋でゆまーまとルンルン



この楽屋ともお別れだぁー笑い泣き



千秋楽にはママとお姉ちゃんも来てくれて、駒谷ぴーよちゃん家族とりっぴ、高嶋香帆ちゃんも来てくれましたラブ














そして終わってからは打ち上げへ音符












美味しいごはんを食べながら飲んで楽しかったぁ~チュー










大場久美子さんとピンクハート



可愛すぎてこの日も見とれてしまいましたラブ



帰ったらいつも待っててくれるこむぎがいなくて寂しかった…えーん








ママとお姉ちゃんが舞台観た後、うちにこむぎを迎えに行ってくれたのでこむぎは実家にいますショボーン



しばらくお別れで寂しいけど、名古屋・大阪と頑張ります!!



こむぎぃー、良い子に待っててねトイプードルラブラブ



さっ、明日はもう名古屋入り新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



忘れ物ないようにしなきゃポーチアイシャドウブラシ



今日は地方前に最後の足の病院にも行ってきました病院



まだテーピングしてないと靭帯切れてるからだめみたいショボーン



地方から帰るまでテーピング持ちますよーに…照れキラキラ



おやすみなさぁーい流れ星



キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624