明治座6日目も無事に終わりましたぁ~拍手



今日は2回公演だったんだけど、昼公演も夜公演もお客さんの温かい笑い声に包まれてとても幸せな時間が過ごせました照れ



ありがとうございましたハート



今日は楽屋にこむぎと磯山さんちのリリーもいたのだラブ








去年磯山さんに教えてもらって作ったクッション音符



これがあればこむぎとずっと一緒ハート












ゆまーまもこむぎを抱っこ爆笑(笑)



それとね、いつもゆまーまのママが私の分もご飯用意してくれるんだけど、今日はおにぎりと小松菜照れ








私が生のトマト食べれないからわざわざ別で持ってきてくれたゆまーま、優しいお願い



この間は美味しい唐揚げ作ってくれて嬉しかったぁーラブラブ



今日は志村魂1年目で一緒だったみひろちゃんも観に来てたので、みんなでウインク










年上なのに相変わらず可愛くて見とれちゃいましたチュー



久しぶりに会えて話せたから良かったぁールンルン



明日も感謝の気持ちを持ちながら、本番に挑みたいと思いますウインク



おやすみなさい星




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624