明治座4日目も無事に終わりましたぁ~音符



写真は麻美ゆまちゃんと中村かおりちゃんとニコニコ



今日は2回公演だったんだけど、昼公演も夜公演も子供の笑い声がすごくてこっちまでつられて笑っちゃいました爆笑



コントだけではなく、お芝居の方でもすごく笑い声や拍手が聞こえてくるから嬉しかったです拍手



ありがとうございましたハート



今日は桑野さんがお昼ごはんを差し入れしてくださって、何種類かある中に私の好きなグリーンカレーがあったのでグリーンカレーをいただきましたラブ








桑野さん、ありがとうございますキラキラ



楽屋にいつもかおりんが遊びに来てるからゆまーまとカップルごっこチュー














いつもゆまーまとふざけあってます(笑)



今日は着付け終わりの鈴木奈苗ちゃんとも写真撮れましたルンルン








それから、今日はかおりんのお姉ちゃんが観に来てたから久しぶりに会えて嬉しかったぁ~ウインク








桑野さんの楽屋で中村姉妹とかおりんのお姉ちゃんのお友達とも照れ








私以外みんな音楽をやられてる方で、尊敬なのだラブ



2公演頑張ったからおうち帰ってきて1人晩酌照れ生ビール








明日の公演も頑張るぞぉーデレデレラブラブ




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624