今日はゆまーまこと、麻美ゆまちゃんが帰りにうちに寄り道したのでこむぎとの再会の写真を撮ってもらっちゃいましたラブ



良い子にお留守番しててくれてありがとぉ、こむぎハート



そして先日もうちに居たゆまーま爆笑














こむぎを抱っこしたり、抱っこひもで抱っこしたり……ずっと抱っこしてました(笑)



















そして謎にバッグに自ら入っていくこむぎ笑い泣き



出しても出してもこの小さいバッグに入っていくから大爆笑でした音符



一緒にお出かけしたかったのかなぁー?毎日こうしてこむぎに癒されてますチュー



それから、27日はお姉ちゃんのお誕生日だったから中村かおりちゃんとお祝いしましたデレデレバースデーケーキ














かおりんとは地元が近いから共通の友達も居たりして、すっかりうちのお姉ちゃんとも仲良しなんですウインク



ずっと喋ってたらあっという間にいい時間になってて慌ててバイバイしたけど、お祝い出来て良かったぁーハートのプレゼント



今日1日明治座で場当たりをして明日は遂にゲネプロキラキラ



まずはゲネプロをおもいっきり楽しみたいと思いますルンルン



……とか言いながら不安と緊張しかないけど、良い緊張感を持ちながら楽しむのが明日の目標ですてへぺろ



明後日にはもう本番だもん!!



やるしかないグー日本国旗



もうこんな時間なので、頭の中で今日やった事を振り返りながら寝ますzzz



おやすみなさい星




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624