昨日は尾崎ナナちゃんの結婚式に行ってきましたおねがいラブラブ












もうね、終始幸せに溢れていてとても素敵な式で最初から涙腺緩みっぱなしえーん



同じテーブルだった杉原杏璃ちゃん、KONANちゃん、手島優ちゃん、長尾麻由ちゃんと音符












ナナちゃんが可愛すぎて、こっちまで幸せな気持ちになっちゃいました照れラブラブ










二次会にも参加してたくさん幸せを感じた1日になりました照れ



これからたくさん旦那さんと思い出作って幸せな家庭を築いていってねピンクハート



初めて結婚式行ったけど、結婚って良いですねラブ(笑)








ナナちゃん、本当に結婚おめでとぉ~拍手




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624