昨日は亜子ちゃんとX-girlの展示会に行ってきましたニコニコ



マネキンの横に立たされ、マネキンみたぁーいっていじられる私…。(笑)



もう展示会は冬物で、たくさん可愛い洋服やアクセサリーがあってテンション上がっちゃいました音符








着るのはまだまだ先になりそうだけど、届くのが今から楽しみっハート



展示会のあとは焼肉へあしあと








最近焼肉率が高い私たちラブ焼肉



〆までガッツリ食べて、楽しい時間を過ごせました照れキラキラ



あと、Twitterではお知らせしましたが今発売中の『週刊大衆』に仲良しの麻美ゆまちゃんとの対談の第2弾が掲載されています音符



今回も濃い内容になってますので、是非チェックしてくださいウインクラブラブ




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624