一昨日、昨日の2日間『志村けんのバカ殿様』の収録でした爆笑



この羽二重をすると一気に気合いが入る!(笑)








丸高愛実ちゃん、多岐川華子ちゃん、野呂佳代ちゃん、高嶋香帆ちゃんピンクハート



収録の合間もガールズトークが繰り広げられてて本当に楽しい現場です音符



昨日は仲良しの橋本マナミちゃんもゲストで来たので会えましたピンクハート








そして磯山さんの愛犬ちゃんも犬しっぽ犬からだ犬あたま













相変わらずの可愛さにやられましたラブ



放送日は10月20日(火)19:00~20:54なので、みなさんお楽しみにぃーキラキラ



豪華ゲストの方もたくさん出演されますお願い



それから、10月18日(日)のGood Feel撮影会もまだまだ受付中なので是非ぜひ会いに来てくださいウインクラブラブ


http://s.ameblo.jp/utakataproject-888/entry-12078540167.html




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624