砂遊びで山を作って最後は自ら壊しましたてへぺろ(笑)
















続いてはパープルのハイレグ水着パンツ



とにかくハイレグで生地も薄いから直しても直しても食い込みっぱなしでしたアセアセ



この撮影の時、窓から野生のリスが見れて可愛かったぁーラブ




















白いワンピースは久しぶり爆笑



清純な感じかと思いきやプールで濡らしてお尻を透けさすという…照れ



現地の子供たちに見られながら撮影してたから恥ずかしかったぁ~笑い泣き



不思議と日本より海外のが解放感があるからちょっぴり大胆に撮影できましたキラキラ



つづく…ハート




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624