仕事のあとは親友の亜子ちゃんとデート爆笑ラブラブ








あっちゃんが予約しておいてくれたから待ち合わせしてすぐ火鍋屋さんへ鍋キラキラ



毎日でも食べたい(笑)



早めのごはんだったから、ごはんのあとは雑貨屋さんや薬局をプラプラして楽しかったぁーチュー








帰ってきてからはこむぎとイチャイチャハート



寝てばっかであんまり相手してくれないけど、ツンデレ具合もたまらないラブ



みなさんはどんな1日だったのかなウインク!?



ゆっくり休んで明日も頑張りましょーねハート



おやすみなさぁーい星







右矢印最新DVD発売記念イベント左矢印








30枚目のDVD『秘蜜の花園』の発売記念イベントを9月6日(日)18:00~秋葉原ソフマップアミューズメント館8階にて行います照れ



発売日の8月28日(金)より整理券が配布されますので、みなさん是非会いに来てくださいハート



久しぶりにみなさんとお会い出来る機会なのでちょっぴりドキドキしてますが、楽しみにしてますおねがいハート




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624