いよいよ、今週の土日に放送のNTV『24時間テレビ』の中の志村けんさんがろう学校でコントをやるコーナーに出させていただいていますおねがいキラキラ



高嶋香帆ちゃんと一緒にバカ殿様の腰元をやらせていただきました音符



子供たちの笑顔にとても癒され、私たちも楽しんでいる姿を是非ご覧下さいハート



放送は23日の午後と言う情報しか入ってないのですが見ていただけたら嬉しいですウインクラブラブ



それから新しくしたフットネイルマニキュアキラキラ









夏最後のネイルはホワイトネイルにしましたぁ~爆笑



これでまたサンダル履くのが楽しみだっグラサンハート





キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624