今日も無事に公演終わりましたぁ~爆笑



いやー、今日もたくさん笑ったルンルン



足を運んでくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハート



観に来てくれた丸高愛実ちゃんとキラキラ








瀬戸早妃ちゃんとキラキラ








麻美ゆまちゃんも一緒に…音符











他にも友達来てくれてたんだけど、写真撮れず…えーん



本当にありがとぉー照れラブラブ








終わってからは大好きな火鍋を食べてまた一つ蓄えてきました(笑)



明日は全体を通して最後の2回公演なので、気合い入れて頑張りますおねがいキラキラ



おやすみなさぁーいハート




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624